信頼の高濃度水素水 トラストウォーター

信頼の高濃度水素水 トラストウォーター 水素水
信頼の高濃度水素水 トラストウォーター

水素水 トラストウォーター に関する情報です。水素は宇宙一軽くて小さい分子であるため、何でも通り抜けてしまいます。そのために開発されたのが特殊な4層構造のアルミパウチです。アルミは水素を通しにくい素材ですが、飲み口がついているパウチタイプだと飲み口から一気に抜けてしまいます。

高濃度水素水 トラストウォーター

高濃度水素水 トラストウォーター

トラストウォーター 水素水で健康的な生活を

水素は地球上で一番小さな分子です。その分子が細部まで行きわたり、必要な要素はそのままに、体の変化の原因と結合し水へ変える性質を持っています。悪玉物質が増えた体内に水素が入ると悪玉物質と水素がくっつき(還元され)、無害な水へと変わり体外へ排出されます。

水素は小さいことに加えて水や油にも馴染みやすいという特殊な性質を持っているので、細部まで浸透しやすいのです。還元力が高いことで知られている ビタミンC や ビタミンE、コエンザイムQ10 と比較しても、水素の還元力は圧倒的です。いつまでも若々しく、健康で暮らしたい と願う人は多いはず。細胞に浸透していく水素のチカラで、健康的に生活ができる期間 = 健康寿命 を延ばしましょう。

トラストウォーター は、とても小さな分子をもつ水素のために開発された、特殊な 4 層構造のアルミパウチに入れられています。アルミは水素を通しにくい素材ではあるものの、飲み口がついたタイプだとそこから水素が抜けてしまいます。そこで、 トラストウォーター には、飲み口がなく、構造も特殊なアルミパウチが採用され、水素を逃さないよう工夫されているのです。

大分 くじゅう連山 の天然地下水を使用

こちらで紹介しているトラストネットワーク(株)の トラストウォーター には、九州のアルプスといわれる、大分県の くじゅう連山 の天然地下水が使われています。 くじゅう連山 に降り注いだ雨はとてつもなく長い時をかけて、幾重にも重なった深い地層によってゆっくりと天然ろ過され、地下深くに豊かな水脈が作られています。この天然地下水が独自製法で精製されてできた純度の高い軟水を使った、おいしい水素水です。

安全で安心を追求した工場でつくられたこの水は、製造後の菌の検査や水素濃度のチェックが厳しくおこなわれています。

トラストウォーター のよくある質問

  • Q1. 開封後はどれくらいで飲めばいいですか?
  • A1. 水素は一度開封したら、徐々に空気中に逃げていってしまいます。開封後は1~2時間を目安に飲むよう、習慣づけてください。
  • Q2. こどもに飲ませても大丈夫ですか?
  • A2. 大丈夫です。医学的に注目され実証されているように、水素には副作用がまったくありません。また、薬ではないので、ほかの薬との飲み合わせの心配も要りません。
  • Q3. 水素水はペットに飲ませてもいいですか?
  • A3. ペットに水素水を飲ませている方はたくさんいます。現代社会特有の健康へのリスクを抱えているのはペットも同じなので、健康な毎日のために水素水を活用してください。

トラストウォーター 公式

業界トップクラスの高濃度水素水 セブンウォーター・エクストラ についてはこちら

高濃度1.2ppm 以上の水素水が最短10分で生成可能「ハイドロフィクス」はこちら

コメント

  1. […] 信頼の高濃度水素水 トラストウォーター […]