水を摂取するメリット(その4)

便秘解消

便秘解消は肌美人への必須条件。朝起きたときに飲む水便秘解消に効果があります。起きてすぐに体は、交感神経が胃腸の働きを抑制しています。起床時にコップ1杯の水を飲むことで副交感神経が目覚め優位になり、胃腸の働きが活発になり便をおしだそうとします。
水を飲んでも効果がでない場合は、少し冷えた水をコップ2杯飲んでみましょう。
便秘解消はこちらのサイトで専門的な情報が閲覧できます

ミネラルの補給

水は、体に必要な栄養素であるミネラルを補給します。

肌が美しく

肌は血液から酸素や栄養をもらっているので血流が悪くなるとスムーズに栄養補給ができません。ミネラルが不足すると、シミやそばかす、肌荒れ、くすみ、乾燥などの肌トラブルが起こります。できれば必要なミネラルバランスを十分に含み、血液の改善にも役立つ水を摂取することが大事です。
また、人間の細胞は、たっぷりの栄養と酸素があってこそみずみずしさを保つことができるのです。女性を悩ませる色素沈着によって起こる目の下のクマは、新陳代謝を高めることで皮膚が生まれ変わり除々に改善されます。
また酸素が行き渡らないために汚れた血液がたまってしまい、黒ずんで見えることもあります。タバコも血管を収縮させるため、血液の流れが鈍くなり、肌がくすみます。
血液の流れをよくすることは究極の美容法でもあるのです。
朝起きた時に飲むコップ1杯の水はミネラル豊富な国産の海洋深層水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください