アジア 中東 ミネラルウォーター 一覧

アジア・中東のミネラルウォーター アジア・中東
アジア・中東のミネラルウォーター

アジア 中東 ミネラルウォーター 一覧 を紹介します。我が日本も含まれるアジア。そのアジアの水は地中の染みこんだ雨が海まで流れ出るまでに長い時間がかかり地中のミネラルが溶け出す水です。

アジア 中東 ミネラルウォーター 一覧

アジアや中東では、各国特有のミネラルウォーターが存在し、地域の地質や文化による独自の特徴を持っています。以下に、アジアおよび中東の主要なミネラルウォーターブランドを一覧で紹介します。

アジア諸国の水質は決してよいとは言えない状況ですが、韓国などでは、山地の名水で天然のよい水などもあります。
アラブ首長国連邦などでは海水を淡水化する技術がすすみ 敷地の地下水が湧き出していることもあり新しいミネラルウォーターも日本でも発売されています。

アジア 中東 ミネラルウォーター 一覧 概要と栄養素

マサフィー マサフィー社は1977年、水に乏しいこの地域で貴重な水脈を発見しました。現在、アラブ首長国連邦北部山岳地帯ラスアルハイマに位置する250,000平方メートルの広大な製造工場には豊富な地下水脈へと伸びるいくつもの井戸があり、1時間に90,000本のミネラルウォーターを製造することができます。
サンダスー SamDaSoo(サンダスー)製水工場は、韓国政府全額出資により設立された「済州開発公社」が経営しており、製品の品質と安全性を厳しく管理しています。

コメント