月別アーカイブ: 2012年2月

銀河水

宮崎県・霧島の地下に眠る化石水が原水のこの水は、モンドセレクション・最高金賞を2005年から連続で受賞した名水。
この「銀河水」には、長寿国の飲料水に多く含まれているシリカという二酸化ケイ素が、その2倍以上も含まれています。
結晶してクリスタルとなるシリカは電磁力がとても強く、銀河水は、エネルギー水として知られます。
日本で最初に無殺菌で飲料水にすることを認められたエネルギー水には、自然のエネルギーが豊富です。

ほんのり甘く、まろやかな口あたりが人気のミネラルウォーター
飲み物やお料理に使うのはもちろん、お風呂のお湯にもおすすめです。
確かにお値段は高く高級な水ではありますが、からだにやさしい高品質のエネルギー水を実感できます。

□名称 ナチュラルミネラルウォーター
□原材料 鉱水
□採水地 宮崎県小林市

   
栄養成分表(100mlあたり)
カルシウム
1.3 mg
マグネシウム
0.53 mg
カリウム
0.3 mg
ナトリウム
0.7 mg
硬度
55 (軟水)
PH値
8.6  


▼ 銀河水 の詳細、購入はコチラ。

ヴァルス

17世紀からフランス国王をはじめヴェルサイユ宮殿の貴族達にこよなく愛されたフランスの名水「ヴァルス」。フランス南部の火山層で長い間培われ、採水された天然炭酸水です。
きめの細かい炭酸ガスが含まれていて、とてもソフトな口当たりです。微炭酸なのできつ過ぎず、ノドにも優しいナチュラルスパークリングウォーター。
豊富に含まれる重炭酸塩は消化促進作用があるので、食事と一緒に摂りたいところです。

ただし、「ヴァルス」にはボトル1本(1250ml)で1.875mgのフッ素が含まれています。
一日の摂取上限量よりは低い数値ですが、個人差や体調などの影響も考えられ、フッ素は過剰摂取によって急性中毒などを起こす可能性もありますので、7歳未満の子供には摂取させないように注意してください。

□名称 ナチュラルミネラルウォーター
□原材料 鉱泉水
□原産国 フランス
□採水地 ヴァルス・レ・バン


ゼロ磁場の秘水

日本で唯一の「ゼロ磁場地帯」、それが長野県の南部上伊那にある分杭峠(ぶんぐいとうげ)。
ゼロ磁場とは、地殻変動の巨大なエネルギーがぶつかり合って互いの磁気をうち消し合い、生命力をアップするといわれている場所。
人間でいうと『気』の出入り口であるツボのようなもの。
ゼロ磁場の秘水は、そのゼロ磁場地帯である長野県の分杭峠から湧き出した天然水なのです。
ゼロ磁場の秘水に含まれる天然ミネラルは、筋肉や骨をつくる働きがあるので、毎日飲むことでダイエット中などの栄養不足も自然と補え、疲れやイライラも抑えてくれます。
また、肌によい働きもあるといわれているので美容を心がけている人にはピッタリの水。
軟水だから赤ちゃんの粉ミルクとも相性がよく、コーヒーや紅茶をいれてもおいしいです。

□名称 ナチュラルミネラルウォーター
□原材料 湧水
□採水地 長野県上伊那郡長谷村

   
栄養成分表(100mlあたり)
カルシウム
1.88 mg
マグネシウム
0.27 mg
カリウム
0.07 mg
ナトリウム
0.55 mg
硬度
64 (軟水)
PH値

7.4

 

クリスタルガイザー

クリスタルガイザーは、いわずと知れたアメリカの定番ミネラルウォーター。
採水地は、カリフォルニア州オランチャ、マウント・シャスタの2ヵ所。自然保護地域に湧き出した天然水が使用されています。そして、その天然水が採れたその場でボトリングされ、新鮮さや純粋さ、美味しさを保っています。
軟水で、クセが少なくまろやかな飲み口が特長です。
水分補給にそのまま飲むのはもちろんのこと、コーヒー・お茶などに使ったり、お米やお料理等、体に取り入れる水として、いろいろな場面で活躍する水です。

500mlサイズは持ち歩くのにもピッタリ。やわらかいペットボトルだから簡単につぶせて便利です。
まとめ買いにも最適!

□名称 ミネラルウォーター
□原材料 湧水
□原産国 アメリカ
□採水地 オランチャ、シャスタ


クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500mlx24本