国産で硬度の高いミネラルウォーター一覧

国産のミネラルウォーターはほとんどが軟水です。
日本名水百選をはじめとして温泉水などもほとんどが軟水ですが秘蔵にまろやかで飲みやすいマイルドな味です。 外国産のダイエットに効果のあるような硬水は日本国産品としてはほとんどありませんが、硬度の高い国産ミネラルウォーターがあります。
ダイエット、便秘解消などに効果のある超硬水で有名なクールマイヨールだと硬度は1612もあります。
国産の硬度の高いミネラルウォーターでは、硬度1000ぐらいが最高です。
ところがやっぱり国産の安心な水を飲みたい!という人は多くなっています。安心・安全を考えると国産品にこだわるのは自然です。

国産で硬度の高いミネラルウォーター一覧

 

ミネラルウォーター(品名)
硬度
特徴
海の深層水
天海の水 硬度1000
1000
リラックスミネラルと呼ばれストレスの多い現代人に必要なマグネシウムが豊富に含まれた室戸海洋深層水です。不足しやすいミネラルを補給できます。
知床深海の水
硬度 1000
1000
北海道羅臼沖から採水した純度100%の海洋深層水は、塩分過多の原因になるとされている余分な塩分だけを取り除き人体に必要な理想のバランスの天然ミネラルをそのまま残しています。1000という硬度の高さながら数値ほど飲みにくさを感じない点も人気のミネラルウォーターです。
This entry was posted in 国産の硬水一覧(1000以上).