フェッラレッレ 炭酸入り ナチュラルミネラルウォーター

フェッラレッレ 炭酸入り ヨーロッパ
フェッラレッレ 炭酸入り

ミネラルウォーター 『 フェッラレッレ 』の紹介です。イタリアでは料理やワインとの相性が抜群で定番の テーブルウォーター です。『 フェッラレッレ 』は、天然の発泡性を持ち、ミネラルを豊富に含んでいます。口あたりがやさしく、繊細で柔らかな泡はどのような食事にも理想的です。

フェッラレッレ 炭酸入り

炭酸水『 フェッラレッレ 』

天然炭酸水 『 フェッラレッレ 』

『 フェッラレッレ 』は、天然の発泡性を持ち、ミネラルを豊富に含んでいます。口あたりがやさしく、繊細で柔らかな泡はどのような食事にも理想的です。柔らかな泡、そして、ユニークなミネラルのバランスをもち、食事に合う美味しいテーブルウォーターとして、レストランや家庭で広く愛されています。特に南イタリア ナポリでは定番のミネラルウォーターとして、多くのピッツェリアやレストランで愛用されています。

硬度 1100 という超硬水のミネラルウォーター 『 フェッラレッレ 』。 18 世紀より愛飲されてきた歴史あるこの水は、強いミネラル感がチーズやトマトを使用したイタリア料理との相性がよく、ビザの発祥地、ナポリでは定番の水となっています。

人工的なガスや異なる土地から採取したガスを注入している一般的な炭酸水とは異なり、 フェッラレッレ は、天然の微発泡。きめ細やかな泡のため独特の柔らかな口あたり。スッキリした後味で胃にも味覚にも優しいのが特徴です。

フェッラレッレ の泡のひとつひとつにはミネラルが豊富で、カルシウムなどのほか、消化の促進や疲労の改善に働く重炭酸塩や、細胞の老化や動脈硬化を防いだり骨や歯を丈夫にしてくれるシリカも含まれています。500 ml 飲むと 1 日に必要なミネラル量が摂取できます。

現在販売されている フェッラレッレ は、 330 ml と 750 ml のガラス瓶入りです。

名称 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター
原材料 鉱水
原産国 イタリア
採水地 リアルド
ミネラル成分 / 100 ml あたり
  • カルシウム( 40.0 mg )
  • マグネシウム( 2.4 mg )
  • カリウム( 4.6 mg )
  • ナトリウム( 5.0 mg )

硬度 ( 1100 mg/L ) pH ( 6.1 )

フェッラレッレ 炭酸入り 通販

ヨーロッパ ミネラルウォーター 一覧はこちら

コメント