ゼロ磁場の秘水 パワースポット 分杭峠 から湧き出る天然水

ゼロ磁場の秘水 関東・甲信越
ゼロ磁場の秘水

ゼロ磁場の秘水 パワースポット 分杭峠 から湧き出る天然水の紹介です。パワースポットとして知られる長野県の ゼロ磁場地帯 分杭峠 の ミネラルウォーター 『 ゼロ磁場の秘水 』 です。

日本で唯一の ゼロ磁場地帯 、それは長野県の南部 伊那にある 分杭峠 ( ぶんくいとうげ )です。ここは パワースポット としてメディアにもとりあげられ、注目を集めています。
ゼロ磁場 とは、地殻変動の巨大なエネルギーがぶつかり合って互いの磁気をうち消し合い、生命力をアップするといわれている場所であり、それは、人間でいうと「 気 」の出入り口であるツボのようなものです。

ゼロ磁場の秘水 ナチュラルミネラルウォーター

ゼロ磁場の秘水 ナチュラルミネラルウォーター

『 ゼロ磁場の秘水 』は、その ゼロ磁場地帯 である 分杭峠 から湧き出した天然水なのです。 分杭峠の水本来の味を守るため、峠の麓にある工場の井戸で地下 160 メートル地点から汲み上げた原水が薬品を使わずに4段階のフィルターでろ過され、非加熱充填がおこなわれています。

ゼロ磁場の秘水 に含まれる天然ミネラルには特にカルシウムが多く含まれていますが、筋肉や骨をつくる働きがあるので、毎日飲むことでダイエット中などの栄養不足も自然と補え、疲れやイライラも抑えてくれます。
また、肌によい働きもあるといわれているので美容を心がけている人にはピッタリの水。
軟水だから赤ちゃんの粉ミルクとも相性がよく、コーヒーや紅茶をいれてもおいしいです。

◆iTQi2010三ツ星受賞
◆モンドセレクション2011金賞受賞
長野県は南アルプスの麓に位置する分杭峠。
ここがTVでも何度か取上げられた世界有数のパワースポットです。 地元ではゼロ磁場地帯と呼ばれています。
分杭峠は、中央構造線と呼ばれる世界最大級の大断層の上にあり、左右から押し合う断層の地殻変動の巨大なエネルギーが
分杭峠周辺に充満していると言われています。

名称 ナチュラルミネラルウォーター
原材料 湧水
採水地 長野県伊那市長谷
栄養成分 / 1000 ml あたり
  • カルシウム ( 18.8 mg )
  • マグネシウム ( 2.7 mg )
  • カリウム ( 0.7 mg )
  • ナトリウム ( 5.5 mg )

硬度 ( 64 ) pH ( 7.4 )

[広告]

国産ミネラルウォーター 軟水 (硬度 51 ~ 100 ) の一覧

関東・甲信越のミネラルウォーター の一覧はこちら

コメント