富士ミネラルウォーター 非常用5年保存水

富士ミネラルウォーターは、1929年に日本ではじめて発売を開始したミネラルウォーターのパイオニアです。
クセがなく飲みやすいミネラルウォーターで、発売されてから80年近く経っても、多くのホテルやレストラン等のプロの現場に用いられ、国賓をもてなす日本の水として愛され続けています。

水質は、富士山の玄武岩層を通ってバナジウムを多く含んでいる、弱アルカリ性の軟水です。
弱アルカリ性のまろやかな軟水だから、お湯にしても変化はなく赤ちゃんの粉ミルクをつくるのにも適していて安心して飲ませることができます。
また、賞味期限が製造された日から5年と長いので、災害時など非常用の保存水として活躍します。(ボトルに直接口をつけて飲んだ時は、その日のうちに飲みきってください。)

こちらで紹介しているのは2000ml入りのペットボトルですが、このほかに500ml入りのペットボトルもあります。

□名称 ミネラルウォーター
□原材料 鉱水
□採水地 山梨県富士吉田市

   
栄養成分表(100mlあたり)
カルシウム
0.71 mg
マグネシウム
0.24 mg
カリウム
0.16 mg
ナトリウム
0.72 mg
硬度
28 (軟水)
PH値
8.0  

▼富士ミネラルウォーター 非常用5年保存水 の詳細、購入はコチラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください