ルルドの泉 奇跡のミネラルウォーター

ルルドの泉 もっと健康になるために
ルルドの泉

ルルドの泉 奇跡のミネラルウォーター と呼ばれる水です。ミネラルウォーターについて興味がある人、健康に関心がある人なら、「 ミネラルウォーター 」として世界的に有名な湧水、「 ルルドの泉 」について一度は聞いたことがあるかもしれません。

ルルドの泉

南フランスのピレネー山脈の麓にある小さな村、ルルド。奇跡の水が湧くといわれ世界中から年間300万人も訪れます。
ルルドの泉は、難病が次々に治るといわれている奇跡の水だ。この水で多くの人が救われたと言われています。

1858年、14歳の少女ベルナデット・スビルーが、この泉で聖母マリアに会ったと主張したことで有名です。聖母マリアは、ベルナデットに対し、この泉の水は病人を癒す力があると告げたと言われています。それ以来、ルルドの泉は多くの病人が訪れる巡礼地となっています。

この泉がわき出る山地は石灰岩層で、つまり、ルルドの泉はカルシウムやマグネシウムといった複数のミネラルをほどよく含んだナチュラルミネラルウォーターです。
また有機ゲルマニウムが多量にとけ込んでいます。有機ゲルマニウムは、人体に多くの利点があります。有機ゲルマニウムは、骨の健康を改善し、関節の炎症を軽減し、皮膚の弾力性を高め、髪と爪を強くすることができます。また、有機ゲルマニウムは、免疫力を高め、抗酸化作用を高め、疲労を回復する効果があります。

奇跡の泉と称される水には特別な力があります。そして、それを信じる気持ちがよい効果をもたらしている、とも言われている。
水でつらい症状や難病が改善されるのであれば、人々がそこに集まる理由もわかる。

ルルドの恵み

ルルドの恵み・耐圧ペットボトル500mlセット
[広告]

商品の説明

水素発生カプセル「ルルドの恵み」と専用耐圧ペットボトル(500ml)のセットになります。
・特殊セラミック「ゼオライト」を新配合!
・水に入れるだけで、話題の高濃度水素水が簡単に作れます。
・有害化学物質不使用。
・1月間繰り返し使えるから財布にもやさしい!
・毎日の美容、健康維持に、水素生活はじめませんか?

【ご使用方法】

・ペットボトル500mlに2個以上、1.5Lボトルには6個以上が目安です。
・ご使用前にカプセルを必ず洗浄して下さい。ボトルにカプセルと水を半分程度入れ、よく振って下さい。
水の濁りが無くなるまで繰り返してから水素水を作って下さい。
・水道水、浄水、ミネラルウォーターが入ったペットボトルにルルドの恵みを入れて、水素が発生するまでお待ちください。
・高濃度でお飲み頂くには8時間以上置いて頂くのがおすすめです。
・飲料適合の水でご使用ください。簡単にまろやかでおいしい天然水素が作れます。
・水素発生カプセルは、約1か月使用したら、交換してください。
・作った水素水は、2日以内に飲用してください。

【使用上の注意】

・カプセルは直接口に入れないでください。
・直接火に近づけないようにしてください。
・幼児の手の届くところに置かないでください。
・火気に近付けたり、高温にすると変形する可能性があります。

ご注意(免責)>必ずお読みください

エコ・ショッピング以外でご注文いただいた商品については一切の責任を負いかねますので予めご了承ください

▼ ルルドの泉と同様に有機ゲルマニウムを豊富に含む水
ナノクラスター Geルルド水1200

コメント