日田天領水 効果 活性酸素を除去する 活性水素水

日田天領水 効果 九州
日田天領水 効果

国産ミネラルウォーター 日田天領水 効果 活性酸素を除去する 活性水素水 に関する情報です。

日田天領水 効果 ミネラルだけでなく天然活性水素を豊富に含む

日田天領水 ( ひたてんりょうすい )は、大分県日田市の深い地層の岩盤を越えて汲み上げられる、ナチュラルミネラルウォーター。

九州地方を代表する くじゅう連山 や阿蘇山といった山々に降った雨がミネラルを含んだ地層でろ過され、日田の地にたどり着くのですが、 日田天領水 として、限られた場所から採水されています。火砕流による地層の堆積や河川による浸食作用などにより作り出された複雑で特徴的な地形が天然のフィルターとなり、 日田天領水 が育まれているのです。

日田天領水 には、ミネラルだけでなく豊富な天然活性水素が含まれています。活性水素は私たちの体の中の過剰な活性酸素を消去するはたらきをします。研究により、体内に過剰に発生した活性酸素は、活性水素によって中和されることが明らかにされています。

活性水素は電子をひとつしか持っていない水素原子で、有害な活性酸素と結びつくと無害な水になるのです。 日田天領水 の活性水素の含有量は、九州大学の調査によると、やはり活性水素を多く含むことで知られている フランスのルルド水 や メキシコのトラコテの水 にも引けをとらないことがわかっています。こういったことから健康に関心のある人々に注目され、万病の根元といわれる活性酸素を除去する効果が期待されている 活性水素水 なのです。

日田天領水 効果

日田天領水 効果

弱アルカリ性のまろやかな軟水

水の硬度は約 32 mg/L の軟水で、体にやさしい弱アルカリ性。まろやかで、のど越しの良い天然水です。そのまま飲むだけでなく、コーヒーや紅茶、アルコールの水割りに使うとおいしさが引き立ちます。料理に使ってもおいしい水ですから、毎日の生活の中に自然に取り入れられます。
また、硬度の低いやわらかい水なので、赤ちゃんのミルクをつくる水にも安心して使えます。

日田天領水 は、過去には世界的な食品品評会であるモンドセレクションにおいて最高金賞を連続受賞( 500 ml ペットボトル 部門 )したこともあり世界的にも評価の高いミネラルウォーターです。どうせ飲むなら、おいしい水を。そして、水分補給をしっかりとして、体をきれいに元気にしていきましょう。

安全な工場で製造される安心なミネラルウォーター

日田天領水 は、大分県日田市の深層から汲み上げた深井戸水が、採水地で衛生的に充填されたミネラルウォーターです。製造工場では、品質を確保するために、採水をはじめとしたすべての工程で衛生的に管理された設備システムによって製造され、さらに徹底された従業員の衛生管理のもとに、レベルの高い品質管理がおこなわれています。また、外部の検査機関も入っていて、衛生と安全には最大限の注意が払われています。

名称 ナチュラルミネラルウォーター
原材料 深井戸水
採水地 大分県日田市

日田天領水 の栄養成分表( 100 ml あたり)

    • カルシウム / 0.96 mg
    • マグネシウム / 0.19 mg
    • カリウム / 0.84 mg
    • ナトリウム / 2.2 mg
    • 硬度 / 32
    • pH / 8.3

こちらで紹介しているペットボトルのほか、容量の違うケース( バッグインボックス )でも販売されています。
[広告]

日田天領水 ミネラルウォーター ラインアップ

天然のミネラルウォーター 日田天領水 は、バッグインボックスとペットボトルに加え、新たに瓶と缶を追加ラインアップしています。

日田天領水 20L
[広告]

日田天領水 12L
[広告]

日田天領水 10L
[広告]

日田天領水 500ml
[広告]

日田天領水 350ml
[広告]

日田天領水 500ml 瓶
[広告]

日田天領水300ml瓶
[広告]

日田天領水 400ml ボトル缶
[広告]

日田天領水 300ml ボトル缶
[広告]

日田天領水 公式サイト

コメント