硬水 効果 硬度の高いミネラルウォーターを飲んで美しい人になろう

硬水 効果 水の上手な飲み方・使い方
硬水 効果

硬水 効果 硬度の高いミネラルウォーターを飲んで美人を目指しましょう。ミネラルウォーター を飲むことで、若々しいスタイルをつくる、美しくみずみずしい素肌を保つ。美容にも ミネラルウォーター を役立てましょう。特に、硬度の高い 硬水 がおすすめです。硬水 効果 について紹介します。

硬水 効果 ダイエット に ミネラルウォーター を利用してみる

硬水 効果

硬水 効果

好きなものを食べたり飲んだりできない、我慢をしなくてはならない食事制限によるダイエットをおこなってもどうしても失敗してしまう人、運動があまり好きでない人などはミネラルウォーターを利用してダイエットをしてみましょう。
ダイエットの天敵といえば、万人に共通の空腹です。お腹がすくとどうしてもイライラしてしまうものですが、このイライラは、食事制限によってカルシウム不足になることも原因のひとつです。そんなとき、ミネラル豊富なミネラルウォーターを飲むことはダイエットにとても役立ちます。水ですから、カロリーはゼロです。さらに、ミネラルウォーターを飲むことで利尿作用が促され毒素が溜まりにくくなり代謝もあがります。 結果、痩せるということにつながります。

ミネラルウォーター で 便秘解消 を目指す

一般に女性は男性よりも腸が長く、さらに便の水分が腸に吸収されて便がかたくなりやすくて、腹筋の力も弱いため便秘になりやすい体質です。

ミネラルウォーターを毎日飲むことで便の水分が腸に過剰に吸収されにくくなり、また、ミネラルウォーターの水分が腸を刺激して排便を促す効果があります。つまり、便秘解消にミネラルウォーターが役立つということです。便秘が解消されることで、下腹ぽっこりや肌荒れなども解消されていきます。ミネラルウォーターを飲むことは、美容への第一歩でもあるのです。
便秘解消のために ミネラルウォーター を飲む

肌に潤いを与え 美肌 になる ミネラルウォーター

老化現象のひとつに肌の乾燥や肌荒れを訴える人は多いですが、事実、カサカサしてシワも増えてきます。 肌を美しく保つ秘訣は、水である場合が多いのです。 肌のかさつき、乾燥、シワといった症状は皮下組織の水分不足が原因です。この組織を作っているのは血液の中の赤血球です。血液は 90 % が水分ですので、ミネラルウォーターを飲むことにより良質な赤血球ができあがります。このように、肌の美しさや若々しさというのは水と深い関係があるのです。

美容に効果的な ミネラルウォーター の使い方

ダイエットには超硬水
食前にはスパークリングウォーターやミネラル豊富な硬水を飲めば空腹感を和らげる効果もあります。
便秘解消には超硬水
日本人女性の2人に1人が便秘です。硬水に多く含まれるマグネシウムが腸の運動を促し便秘解消に役立ちます。起床時に 1000 mg/L 以上の硬水やスパークリングウォーターを飲むと効果的。
美肌にはアルカリ性の硬水
まず体を健康的にして、あとから美肌にも影響してくるというかたちがベストです。新陳代謝をアップさせることが基本となります。美肌のためには pH値 8.0 くらいのアルカリ性の硬水がよいです。

硬度1000 mg/L の 国産ミネラルウォーター 超硬水 はこちら

水の上手な飲み方・使い方

コメント