XYZ サイズダウンウォーター クラスター浸透水

Pocket

XYZ サイズダウンウォーター に関する情報です。分子レベルで進化した水は、身体の内側から美しくするエステウォーター。アルファベットが X Y Z で締めくくられるように、「これ以上ない、最高・究極の状態。」をコンセプトに名づけられたのが「 XYZ サイズダウン 」です。

クラスター水

XYZ サイズダウンウォーター

XYZ サイズダウンウォーター クラスターの小さな水は浸透力が高い

水道水や浄水器を使用した水、ミネラルウォーターは、水の分子集団( クラスター )によって構成されています。 通常の水と比べ、XYZ サイズダウンウォーター は独自の改水技術によって水の分子集団( クラスター )のサイズが小さくなっているので、体内への浸透性・吸水性が高いのが特長です。そして、ほかの水と違う点は、 サイズダウン した小さな状態が維持されていることです。
通常の水は、温度の変化により、常温になると大きく集まろうとするのですが、この XYZ サイズダウンウォーター は、常温でもお湯のような状態であることが優れています。

決め手は 酸素を運搬する力です。このような水は、脂肪の燃焼に必要な酸素や栄養を細胞にまで届けやすく、燃焼のサポートに適しています。また、分子が細かいので身体への浸透性・吸収性が高く、美肌へ導きます。熱が伝わりやすい特長も併せ持っていて、美容効果を高めたり、代謝機能を高めるといわれています。 クラスター浸透水 は美と ダイエット をサポートします。サプリメントなどを飲むときの水にも適しています。

日本で初めて クラスター水 として特許を取得した水 SizeDown

日本初の特許 クラスター水 として誕生した XYZ サイズダウン 。 最大酸素摂取量の変化、過酸化脂質の変化、活性酸素の変化、その他にも化学的な実験データをもとに、水の分子集団( クラスター )が小さいことが立証され、水の処理方法として特許を取得しています。
クラスターが小さく、熱伝導が良いという特長をもつ サイズダウンウォーター を常飲することで、体の隅々まで酸素をたくさん運びます。

サイズダウンウォーター の水源は富士山周辺の地下水

サイズダウンウォーター の採水地は新しくなりました。今までは 富山県中新川郡 で採水されていましたが、新たな原水の採水地は 静岡県伊豆の国市 富士箱根伊豆国立公園 です。富士山、そして箱根や伊豆の各地に降った雨や雪がそれぞれの地層でろ過され、自然にブレンドされます。天然のろ過フィルターである地層の希少ミネラルを含みながら清く磨かれた地下水が清冽な湧水となって湧き出しています。滾々と湧き出すその天然の湧水が、空気に触れずに地下およそ 60 メートルの場所から採水されています。
降った雨や雪が長い年月をかけて地層で天然ろ過された湧き水には、 バナジウム や シリカ といったミネラルも適度に含まれています。

ミネラル成分 / 100 ml あたり

  • カルシウム ( 0.85 mg )
  • マグネシウム ( 0.3 mg )
  • カリウム ( 0.07 mg )

硬度 ( 34 mg/L ) pH 値 ( 8.2 )

国産ミネラルウォーター 超軟水 ( 硬度 0 ~ 50 ) の一覧はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください